【BIKE】サイドカバー加工
2011/05/28
Views: 0
プチスカチューンみたいになっていたので、
サイドカバーを加工して取り付けたよ!!
純正のキャブレターからヨシムラのTM-MJN24に変えたので、
サイドカバーが干渉して取り付けられなかったので、
ずっと外していたのですが、最近こんなのを見つけて重い腰を上げました↓
http://yokotaname.com/sheet/c_pro.html
2.カーボンシートを貼り貼り!!(両側で5時間位かかった(´;ω;`)親指が痛い)
作業時間 5時間
関連記事
-
-
【BIKE】124cc化計画!!
Views: 0さてさて、超久しぶりの更新です! ちょっとしたパーツを入手できそ …
-
-
【Bike】エイプチャンの燃費計算してみた(´・ω・`)
Views: 0前回給油 2631.8km 今回給油 2752.7km 走行距離 …
-
-
【BIKE】4miniフェスティバルin本庄市2012
今日は浜松のモトラくんと、
mixiのお友達で、
4miniフェスティバルに行って来ました。
-
-
【Bike】エイプ改造記
4miniスパイラルに陥りそうな主
どこまでどっぷり浸かるんだ?!
(中免とったら終わりだと思うんだ…)
-
-
【BIKE】目標!!
夢…
それは儚い物…
だが実現した時は至高となる!!
-
-
【BIKE】TMR雑記
TMR取り付け
-
-
【Bike】さぁ・・・スパイラルの始まりだ…
Views: 0\(^o^)/
-
-
【BIKE】エイプの全波整流化
Views: 5うちのブログのメインコンテンツ?のバイクの記事を全然書いてなかっ …
-
-
【BIKE】マッドガードとクラブバー付けたよ!
Views: 0年明けには何かしてあげようと思っていて、 気づいたらもう5月( …
-
-
【BIKE】時は満ちて、また溢れ出す
エイプCUSTOM一段落
- PREV
- 【BIKE】マッドガードとクラブバー付けたよ!
- NEXT
- 【BIKE】アンコ抜きっ!!




