Garyulog

ダメな鯖管の日常

*

【BIKE】サイドカバー加工

      2011/05/28

Views: 0

プチスカチューンみたいになっていたので、

サイドカバーを加工して取り付けたよ!!

純正のキャブレターからヨシムラのTM-MJN24に変えたので、
サイドカバーが干渉して取り付けられなかったので、
ずっと外していたのですが、最近こんなのを見つけて重い腰を上げました↓
http://yokotaname.com/sheet/c_pro.html

1.まずはせっせと繰り抜き!
ルーターを使って削りました。

2.カーボンシートを貼り貼り!!(両側で5時間位かかった(´;ω;`)親指が痛い)

3.取り付け!!

いい感じに仕上がりました(´ω`)

作業時間 5時間

 - バイク , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
【BIKE】124cc化計画!!

Views: 0さてさて、超久しぶりの更新です! ちょっとしたパーツを入手できそ …

no image
【Bike】エイプチャンの燃費計算してみた(´・ω・`)

Views: 0前回給油 2631.8km 今回給油 2752.7km 走行距離 …

【BIKE】4miniフェスティバルin本庄市2012

今日は浜松のモトラくんと、
mixiのお友達で、
4miniフェスティバルに行って来ました。

【Bike】エイプ改造記

4miniスパイラルに陥りそうな主
どこまでどっぷり浸かるんだ?!
(中免とったら終わりだと思うんだ…)

no image
【BIKE】目標!!

夢…
それは儚い物…
だが実現した時は至高となる!!

no image
【BIKE】TMR雑記

TMR取り付け

【Bike】さぁ・・・スパイラルの始まりだ…

Views: 0\(^o^)/

【BIKE】エイプの全波整流化

Views: 5うちのブログのメインコンテンツ?のバイクの記事を全然書いてなかっ …

【BIKE】マッドガードとクラブバー付けたよ!

Views: 0年明けには何かしてあげようと思っていて、 気づいたらもう5月( …

【BIKE】時は満ちて、また溢れ出す

エイプCUSTOM一段落