Garyulog

ダメな鯖管の日常

*

【Bike】エイプ改造記

      2010/11/03

Views: 0

やってまいりました!!久しぶりの更新

今回はちょこっとした所だけだよ!!

とりあえず画像は、最初にぶち抜いたマフラーのバッフルバッフル!!(画像左)

右の丸い穴開いてるのはマニホールドに挟まってたインシュレーターをぶち抜きました( ^ω^)(どっちもぶちぬきかよ!!w)

後はステップを交換しました、黄色いモトラ乗りのあの人からのプレゼント…(何が起きないか心配ww)

後取り付けたのは携帯ホルダーかな?

夜の作業ばっかりなんで掃除したのはいいけど全体の写真がない(´・ω・`)

明日日中写真でも撮ろうと思います +\(`・ω・’)」

あ、あとこんなのかっちゃいましたwww

ヨシムラ TM-MJN24…

19000円の出費(´・ω・)…

4miniスパイラル怖いお・゚・(ノД`)・゚・

 - バイク , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【BIKE】アンコ抜きっ!!

シート加工!
初アンコ抜きに挑戦!

【BIKE】フライホイールと空燃比計

軽量フライホイールの取り付けと対策
TAKEGAWAのバッテリーキットでは
空燃比計の電圧が足りずに\(^o^)/ww

no image
【BIKE】124cc化計画!!

Views: 0さてさて、超久しぶりの更新です! ちょっとしたパーツを入手できそ …

【BIKE】サイドカバー加工

Views: 0プチスカチューンみたいになっていたので、 サイドカバーを加工して …

【BIKE】今日は2本立エイプカスタム履歴

エイプ
これまでの
カスタム

【BIKE】エイプのローダウンその2

Views: 10エイプのローダウンについて考察。 以前のリンクロッド方式では車 …

【Bike】オイル交換~♪

寒くなってきたのでオイルを交換するよっ!!

【BIKE】エイプ125cc化!!

エイプ
まさかの
125cc化

no image
【BIKE】目標!!

夢…
それは儚い物…
だが実現した時は至高となる!!

【Bike】エイプ50キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エイプ50我が家に到着!!