【Bike】オイル交換~♪
Views: 0
最近本格的に寒くなってきましたね(´=ω=`)
夜は手袋しないと運転きついです・゚・(ノД`)・゚・
というわけで気温がかなり下がったせいか、夜に走ろうと思うと
しばらく暖気してあげないとまともに走ってくれなくなりましたorz
てな訳で先週末にエンジンオイルを入れ替えしました!!
ホンダ G2 10W-40 → ホンダ G3 10W-30

なぜかG3を入れてみましたww
入れ替えてみての感想は、
暖気もちょっとだけすればすぐ走りだすようになったし、
入れ替えたばっかりってのもあると思うんですが、
ギアチェンジがスムーズになった気がします +\(`・ω・’)」
今年の8月に乗り始めたばかりなので、バイクで初の冬突入です><
何事もなくすごせますようにww
関連記事
-
-
【Bike】エイプ改造記
4miniスパイラルに陥りそうな主
どこまでどっぷり浸かるんだ?!
(中免とったら終わりだと思うんだ…)
-
-
【Bike】さぁ・・・スパイラルの始まりだ…
Views: 0\(^o^)/
-
-
【BIKE】TMR雑記
TMR取り付け
-
-
【BIKE】アンコ抜きっ!!
シート加工!
初アンコ抜きに挑戦!
-
-
【Bike】エイプ50キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
エイプ50我が家に到着!!
-
-
【BIKE】エイプのローダウンその2
Views: 10エイプのローダウンについて考察。 以前のリンクロッド方式では車 …
-
-
【BIKE】時は満ちて、また溢れ出す
エイプCUSTOM一段落
-
-
【BIKE】4miniフェスティバルin本庄市2012
今日は浜松のモトラくんと、
mixiのお友達で、
4miniフェスティバルに行って来ました。
-
-
【BIKE】エイプの全波整流化
Views: 5うちのブログのメインコンテンツ?のバイクの記事を全然書いてなかっ …
-
-
【BIKE】フライホイールと空燃比計
軽量フライホイールの取り付けと対策
TAKEGAWAのバッテリーキットでは
空燃比計の電圧が足りずに\(^o^)/ww

Comment
手袋を外せない季節になっちゃいましたね><
外に出ずに家でぬくんでいたいです(´ω`)