Garyulog

ダメな鯖管の日常

*

【Bike】オイル交換~♪

   

Views: 0

最近本格的に寒くなってきましたね(´=ω=`)

夜は手袋しないと運転きついです・゚・(ノД`)・゚・

というわけで気温がかなり下がったせいか、夜に走ろうと思うと
しばらく暖気してあげないとまともに走ってくれなくなりましたorz

てな訳で先週末にエンジンオイルを入れ替えしました!!

ホンダ G2 10W-40 → ホンダ G3 10W-30

なぜかG3を入れてみましたww

入れ替えてみての感想は、
暖気もちょっとだけすればすぐ走りだすようになったし、
入れ替えたばっかりってのもあると思うんですが、
ギアチェンジがスムーズになった気がします +\(`・ω・’)」

今年の8月に乗り始めたばかりなので、バイクで初の冬突入です><
何事もなくすごせますようにww

 - バイク , , , ,

Comment

  1. ほいほいチャーハン より:

    手袋を外せない季節になっちゃいましたね><

  2. 我流儀 より:

    外に出ずに家でぬくんでいたいです(´ω`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【Bike】エイプ改造記

4miniスパイラルに陥りそうな主
どこまでどっぷり浸かるんだ?!
(中免とったら終わりだと思うんだ…)

【Bike】さぁ・・・スパイラルの始まりだ…

Views: 0\(^o^)/

no image
【BIKE】TMR雑記

TMR取り付け

【BIKE】アンコ抜きっ!!

シート加工!
初アンコ抜きに挑戦!

【Bike】エイプ50キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エイプ50我が家に到着!!

【BIKE】エイプのローダウンその2

Views: 10エイプのローダウンについて考察。 以前のリンクロッド方式では車 …

【BIKE】時は満ちて、また溢れ出す

エイプCUSTOM一段落

【BIKE】4miniフェスティバルin本庄市2012

今日は浜松のモトラくんと、
mixiのお友達で、
4miniフェスティバルに行って来ました。

【BIKE】エイプの全波整流化

Views: 5うちのブログのメインコンテンツ?のバイクの記事を全然書いてなかっ …

【BIKE】フライホイールと空燃比計

軽量フライホイールの取り付けと対策
TAKEGAWAのバッテリーキットでは
空燃比計の電圧が足りずに\(^o^)/ww