【BIKE】目標!!
Views: 0
やることはだいたいやりつくした…
と、思っていた時代が僕にもありました…
昨日、私がバイクを乗るきっかけになった友人から電話があり、
色々話していました。
去年の8月にバイクを買い、初めてバイクに乗った奴にしては、
かなり早いカスタムのステップアップをしてると言われました。
まぁたしかに1年足らずで中免取っちゃったしボアアップしたし
ディスク化までやっちゃいましたからね(´・ω・`;)…
自分としては、もうこれ以上求めるなら100ccのエンジンを積んで、
115ccへのボアアップしかないかなーと思っていたのですが、
奴はとんでもない情報を教えてきやがりました…
「50ccのエンジンをベースに125ccへのコンプリートキットがあるよ?」
( ゚д゚)…
きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
もうこれはヤバいwwwwwwwwwwwwwwww
100ccのエンジンが約6万ちょいで、そこからボアアップと考えると、
またシリンダーとピストンとカム買ってなんてやっていたら死んでシマウマwww
状態だったんですが、SHIFT UPさんがやってくれちゃいましたよwwwwwwwwwwwwww
APE50/XR50対応
HIGH REVOLUTION 125cc ボアストロークアップKIT
(ボア57mm)
http://www.motor-shiftup.co.jp/products/storoke_up_kit.html
そして、カタログのページをめくっていたら…もっととてつも無い物を発見…
● APE/XR50用 Drag Racing 145cc
コンプリート ボア/ストロークアップキット
http://www.motor-shiftup.co.jp/products/new_item_sprocket.html#02
145cc…だと!?
これを付けるとどういうことになるのかと言うと、APE50で高速に乗れる!!
首都高にAPEで乗れるんですよ奥さん!!!www
ってか、250ccクラスには多分負けないレベルになるのかなぁwww
ヤバい夢がひろがリング!!!ww
でもその為には現状から↑のキット以外に、
・マフラー
・オイルクーラー
・強化クラッチ
・強化オイルポンプ
の交換が必須になってきそうです(´・ω・`;)
予算、軽く見積もって20万…
よし!!貯めるぞ!!夢は実現してこそ美しい!!
黄色いモトラよ!!今はまだ勝てないがいつかぶちぬいちゃるwww
関連記事
-
-
【Bike】夢のディスク化!!
エイプ
やっと
ディスク化
-
-
【Bike】オイル交換~♪
寒くなってきたのでオイルを交換するよっ!!
-
-
【BIKE】エイプの全波整流化
Views: 5うちのブログのメインコンテンツ?のバイクの記事を全然書いてなかっ …
-
-
【BIKE】TMR雑記
TMR取り付け
-
-
【Bike】さぁ・・・スパイラルの始まりだ…
Views: 0\(^o^)/
-
-
【BIKE】サイドカバー加工
Views: 0プチスカチューンみたいになっていたので、 サイドカバーを加工して …
-
-
【Bike】エイプ改造記
4miniスパイラルに陥りそうな主
どこまでどっぷり浸かるんだ?!
(中免とったら終わりだと思うんだ…)
-
-
【BIKE】エイプのローダウンその2
Views: 10エイプのローダウンについて考察。 以前のリンクロッド方式では車 …
-
-
【Bike】エイプ50キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
エイプ50我が家に到着!!
-
-
【BIKE】ローダウン&バックステップ&スイングアーム
ローダウン&バクステ&Gクラスイングアーム取り付け!!
- PREV
- 【Bike】夢のディスク化!!
- NEXT
- 【BIKE】124cc化計画!!
